長男の誕生日

今日は長男の誕生日。
昨日は鍼への道中、夫と思い出話や子育ての反省なんかを話していました。
子育ては難しい。
子育ての後悔はいっぱいあります。
それこそあの時はあれで良かったのだろうかと思うことは山ほどありますから。
でも自分の子供が29歳なんてびっくりですよね(;^_^A老けたはずですわ(><)
夫は今年還暦ですからね。何か不思議な感じです。

で、
彼が結婚してからはお祝いはお嫁さんに任せて、わたしはメールでお祝いを伝えるだけにしてます。
今日も午前中にメールを送っておきました。
返事がきたのはお昼休憩中だったかな

『ありがとうF9C6.gifF8F6.gif
まだまだ、頼りにしてますのでF9F8.gif
来年もお祝いメール下さい。
来年は30歳やからねF995.gif

R(子供)を育てて、想うこと。
俺の両親がお母さんとお父さんで良かったって。
ほんまに、産んでくれて育ててくれてありがとう。
これからも宜しくF995.gifF8F6.gif

その後、夫から電話がありました。
「あいつ、親をほろっとさせよって…マイナスは帳消しやな」って。
どうやら夫へも返信があったらしく喜んでいるのが伝わってきました。

そして、わたしはと言うと、
簡単な言葉だけれど、わたしへの気遣いと彼の想いが伝わってきて…
涙が止まらなくなりました。

子供に恵まれ育てられたことに感謝です。
「生まれてきてくれてありがとう」
そして
「孫を生んでくれてありがとう」
あなたと親子になれたことに感謝です。
[PR]

by coo-sora | 2012-06-06 19:07 | 乳がん