次から次やなぁ

木曜にナベルビンの量を減量したので副作用は全体的随分楽になりました。
身体全体的には一日二回ほどがたぁ〜んとしんどくなりますが一時間くらいで回復します。

手足の痺れは全体的にゆるくなりましたが、右腕全体の気味悪いくらいの痺れは何物なのでしょうか?
これまでの副作用ではないような気がします。

そして左顔面の痺れ。
一日に二度三度、目の下から鼻ひだり半分、ひだり頬骨から唇にかけて腫れて痺れて痛い感じがする。
二日前くらいから急に酷くなってきた。

右腕だけ…左顔面だけって脳かな…???
心配でこころが押しつぶされそうだけれど、脳の検査するしかないよね。
恐がってないで相談しなければね。
もうこれ以上苦しめないでと、ただ祈る。
[PR]

by coo-sora | 2012-05-24 01:31 | 乳がん