母の日に…

f0116278_8542786.jpg

f0116278_8542751.jpg

f0116278_8542778.jpg

f0116278_8542721.jpg

母の日の夜
我が家には子供はいなかったのかしら?!と、想いかけていたら電話が鳴った。長男からだった。
「どうや?…しんどそうな声やなぁ…火曜日に顔見に行くから。」と。
で、火曜日、孫が描いた絵をプレゼントに長男一家はやってきた。
抗がん剤の治療中に生花はあかんて聞いたから花は無しな、と言ってケーキを沢山買ってきてくれた(*^_^*)
ありがとうねm(__)m
そして翌日。
水曜日休みの次男が来た。「これやったら水やりしなくていいし3年はもつらしいから」
可愛いピアノケースに入ったブリザードフラワーでした(≧▼≦)
二人のチョイスに性格が出てますね(^_-)
夫と笑ってしまいました。だけどやっぱり嬉しいものです。
この子達の行く末をもう少し見守りたいと思いました。
今日はケモ日です。
がんばろう!
[PR]

by coo-sora | 2012-05-17 08:54 | 乳がん