宮崎からやってきました

f0116278_1627495.jpg

可愛いベァちゃんでしょう!
宮崎のまみまみちゃんが贈ってくれましたよm(__)m
わたしと同じ名前のまみまみママさんの手作りなんだって。
凄く細かい作業をされていて感動です。
可愛いですね〜
まみまみちゃんの想いがとても嬉しいです。
感謝・感謝です。
まみまみちゃん、ホントにありがとうね(*^_^*)
お母さんにくれぐれも宜しくお伝えください。
もう少し回復したら返事書きますね。


先週水曜日のケモの副作用が思った以上にきつく、起きることができないまま1週間が過ぎ、明日は2回目のケモになります。
どうなるのかかなり不安ですが、回復したら報告したいと思います。
[PR]

by coo-sora | 2012-05-16 16:27 | 乳がん