ちょっと頑張ってみるが…

先週から少し副作用が落ち着いてきました。
ただ手足の痺れが酷くて字は書けない、運転は危ないからダメだって…行動範囲が狭まってしまった(T_T)
相変わらず夜になると調子はF9A5.gifF9A5.gifで身体が怠くて何もやる気が無くなってしまう。
そんな中、先週は叔父が亡くなりお通夜、告別式と参列できてホッとしてます。行けないとみんなが心配するから少しでも元気な顔を見せたかったから…でも翌日は疲れてダウンの役立たずです。
次の日は古い友人が尋ねてくれてランチに新しくできたフレンチレストランへ。お喋りは楽しかったけと疲れて翌日はダウン。
で、昨日は孫が遊びにきて一緒にランチしてお買い物に行っただけなのに、今日は疲れてダウン。
ほんまに柔い身体になったもんですわ(T_T)
一日出たら二日はつかいものにならないのが現実。情けないわ〜(;^_^A
あと1週間で次の治療を始めるので、それまでにもう少し元気になりたい!
夜になって熱が出なくなればもう少し楽になれるのかなあ〜(ノд<。)゜。
少し凹みぎみの今夜。
[PR]

by coo-sora | 2012-05-01 02:26 | 乳がん