ぼちぼちですが・・・

リーのママさん、ihatovちゃん、nobiちゃん、メアリーアンさん、うるうるママさん
お富士ちゃん、himiちゃん、hiroさん、まりべるちゃん
いつもいつも心強い応援と温かいコメントをありがとうございます。
三井寺でのお花見は今年最初で最後でしたが、
大きなパワーになったことに間違いありません。
桜って不思議な力がありますね。
一瞬にして幸せ満開になるのですから・・・

体調は上ったり下ったりを繰り返しながら少しずつ副作用から脱出しています。
今回ハラヴェンの副作用が酷かったのと、腫瘍マーカーがまた大きく上っていたので
効果がなかったとの判断でハラヴェンの治療は中止になりました。
それから、次回の治療は連休明けからということにしました。
マーカーが高いというのに1ヶ月休むというのは少し不安ではありますが
あまりに体力が低下したことを考えるとそちらの方が不安だったので
自分から連休明けまで休みますと宣言しちゃいました。(^^ゞ
とにかく今は体力をつけなければと思ってます。
足腰が退化しそうなくらい弱ってます(-_-;)
副作用による痺れも酷く、車の運転も控えている状態です。
ゴールデンウィークはお天気も良い日が多そうなので散歩でもして
もう少ししっかり歩けるように体力を戻したいと思っています。

連休明けからの治療については少し思案中です。
決心がついたら書きたいと思います。
そんなことでゆるりと過ごしております。
ありがとうございました。
[PR]

by coo-sora | 2012-04-26 19:39 | 想ひ