待っていてくれたの?!

f0116278_2392098.jpg

f0116278_2392026.jpg

f0116278_2392041.jpg

f0116278_2392022.jpg

f0116278_239206.jpg

f0116278_2392032.jpg

f0116278_2392052.jpg

今朝、朝帰りの旦那さん
「今年まだ桜見てなかったなぁ、ラジオで三井寺はまだ満開てゆうてたから行こうか!車の中から見ててもいいんやから」と、珍しく強引なまでに誘う。
そう、二週間前はまだ咲いておらず、一歩も出てないので桜はまだ生で見てないのでした。
昨夜までまだ熱出てたし身体はしゃきっとしないけど、今日を逃せばもう見られないかもと、二週間ぶりに外出の準備を始めました。ここは気合いしかないでしょう!
まだ足の痺れが酷いので動きはのろいけど、何とかお昼過ぎには出発。
やっぱりご近所桜さんたちはほとんど葉桜になっていました。
道路も空いていて駐車場も空いていてラッキー。
15分で到着。
境内の中は階段を避けて半分も歩けなかったけど、もう大満足でした。
もう無理かなって諦めていたので感動でした。
風に舞う桜の花びら…きれいやったわ〜
疎水の桜は散ってるけど境内の桜は散りかけの一番美しい時だと思います。
じっと見ていると涙が出ちゃう…今年も見られたことの幸せをひしひしと実感しました。

桜ちゃん、ありがとうm(__)m
来年も見せてね。
約束だよ〜!

そして連れ出してくれた夫にもありがとう。
[PR]

by coo-sora | 2012-04-18 02:39 | 乳がん