心が届く

f0116278_2117917.jpg

f0116278_2117967.jpg

f0116278_211791.jpg

鳥取島根旅行をしたPちゃんから
出雲大社でよーくお願いしてきましたと、がん封じの御守りが届きました。

そして、コメントにも書いてくれていたihatovちゃんからの木製のスプーンとホーク

最後は右腕の放射線治療中に右腕に負担がかからないようにとまりべるちゃんが送ってくれたピーラーです。

それぞれにその温かい想いがへこたれそうな心を支えくれました。

ハラヴェンの減量をしたのに結局熱が出て寝込んでしまうし、昨日は脱毛ごっそり…
やっと増えてきて気にならなくなってきてたのに…
またウィッグが必要かな。ちょっと凹んだりもしましたが…
でもいい事もありました。減量して苦苦は随分ましになりました。
沢山は食べられませんが、野菜の煮物に干し魚、痺れの強い手でもお助け道具で大丈夫(^^)v
食べることってホント大事ですね。
気持ちが落ち着きます。
お友だちの心遣いも一緒にいただきました(≧▼≦)

Pちゃん、お嬢ちゃんの入学式楽しみだね。
桜が満開の中、良いお天気だといいね(^O^)/
お互いにハラヴェン頑張ろうね!

ihatovちゃん、お仕事めちゃめちゃ大変そうやけど一人で頑張り過ぎたらあかんよ!
「つらい時にはないてみる ケロケロケロと鳴いてみる」たまには力を抜いてね。

まりべるちゃん、二人目のお孫ちゃんの誕生はそろそろかな…また張り切ってるんかな(^^ゞ
無理したらあかんよ〜でもそれも生きがいやもんね(^_-)

ホントに感謝、感謝です。ありがとうm(__)m
[PR]

by coo-sora | 2012-04-02 21:17 | 乳がん