青春だった

先日、テレビでジュリーの武道館でのライブ映像をやっていた。
ジュリーの貫禄あるお腹には少しがっかりしたが、今でも衰えることのない歌声に感激した。
凄いなぁ〜
居眠っていた夫も目覚めて楽しんでいた。
実はわたしは若いとき?子供のころ?からジュリーのファンで、大阪のフェスティバルホールや京都会館、静岡のつま恋へ聞きに行ったことがある。
握手もしてもらったし、レコードもたくさん持っていた。
岸部一徳、瞳みのる、森本太郎、みなさんそれなりに年はとられているが、そこはまた歳を重ねた魅力がありとても楽しめた。
そして全部歌えてしまう自分に笑ってしまった。
一番いい時代だったかもしれない。
楽しい時間だった。
今度は生で聞いてみたいなぁ。
[PR]

by coo-sora | 2012-03-27 01:54 | 乳がん