お腹減ったぁ〜(T_T)

木曜に受けたハラヴェンの副作用で昨日も今日も全て不味くて食べられない。
苦いから甘いものならと 思うが、なんの味も感じない。
大好きなメロンパンは砂を噛んでるみたい。
塩気のもは余計苦くなり、甘いはずのみかんも超まずい。
時間をかけて作ったカレーは一口で吐き出してしまった。
夫が美味しいとパクパク食べてるのを見てたら腹が立ってきそうや。

塩だけまぶして梅干しの入った大きめのおにぎりたべたいなぁ。
せめて白米の美味しさをあじわいたい。
おかずは昆布の佃煮とちりめん山椒で十分。
何でもいいや、その物の味がするものが食べたい〜
あ〜お腹空いたよ〜(T_T)
[PR]

by coo-sora | 2012-03-18 01:41 | 乳がん