人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者会に参加する

今日はスタッフ全員による1年の反省と来年度にむけての新提案が出されました。
朝の10時からスタートでちょっと疲れてきたじぶんにランチタイムで休憩。
午後からはサロンでした。そして時間には東北震災への黙祷をささげ、背筋を伸ばす時間になりました。

あけぼの滋賀はもう少し気軽に集まれる場所を提供しようと考えています。
本来の患者会の原点を大切にしようとする趣旨なのでとても意義があるとおもうのです。
わたしのように病院の通院帰りにちょっと寄ってストレス解消できたらいい時間かなぁと思います。
ちょっと誰かと喋れたら気持ちは晴れるし。
来年度が楽しみです。

で、帰りはわたしの体調を気遣ってくれていたSお姉さまが自宅とは反対方向なのに送ってくださったのでとても助かりました。
今日は足の痺れが酷くタクシーできたと話すと、遠慮せんでいいからなって…
いつも顔を覗きこむようにしんどうないか?と気遣ってくれるお姉さまに感謝です。ありがとうm(__)m
甘えたらいいんやでという言葉にうるうるしてしまいました。

by coo-sora | 2012-03-12 01:36 | 乳がん