なかなか終わりません

口の中の苦味がまだ続いてますなぁ〜
今日は雨のせいか身体少しだるいなぁ。
何とか一食分をお腹に詰めるのが精一杯。
お饅頭が無味であっても味を思い出して食べる。
ソースもドレッシングも酸味が倍増するので塩を少し振り掛けたものの方がましのような…
チョコは変な味がするし、でもジェムザールのときよりずっとましかな(;^_^A
さてどこまで我慢できるかな(>_<)
ハラヴェンは副作用が軽いと聞いていたから少し休憩になるかと甘い考えていたのでガックリ(;_;)
そうは上手くいきませんわなぁ。。。
雨も手伝ってグチグチのわたしでした。

明日は体調が良ければ京都駅でお茶する予定です。
彼女は出張の途中で京都駅で乗り換えるそうです。
1時間ちょっとだけれど半年ぶりなんで楽しみやわ。さ、しっかり眠って体調を整えましょう!(^^)v
[PR]

by coo-sora | 2012-03-03 01:55 | 乳がん