ねこバス

f0116278_1503148.jpg

f0116278_1503122.jpg

ねこばすは中に乗れるようになっているそうです。
孫は今年からスキーをはいて滑る練習をしたそうです。
今日はスキーへ行ったビデオを見せにきてくれました。
孫は何にでも恐がらず、
挑戦するタイプのようでとても楽しめたようです。
多少こけようが平気でもっともっととねだるとこなんか逞しいと目を細めるばぁばでした。

で、今日は鴨鍋とおでんにポテトサラダをいただきたした。
みんなで食べると美味しいですねとお嫁さん。
長男の帰りが遅いから火曜だけしか一緒に食事ができないらしい。
ちょっと寂しいのかな…
もうちょっと間隔あけずにまた食事しましょうね。

あとは孫のパフォーマンスに大人たちが大笑いをする。憩いの時間だ。

化学療法5日目には買い物にでかけ6日目に料理もして孫と遊ぶ、なんてことタキソールではなかったこと。
味覚障害は全然戻らないけど、孫と遊べるのは嬉しい!
口の中荒れてるけど5日目には外出できるから嬉しい!

ひとつ失ってもひとつもどればそれで良。

今日は29日。おまけ。
大切な日だから大切にすごそう!
[PR]

by coo-sora | 2012-02-29 01:50 | 乳がん