人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラヴェンの副作用

一日目 軽く鼻水とくしゃみ連発(タキソールの時もあった)

二日目 吐き気ムカムカする。口の中が苦くてたまらない。
水も苦くて飲めない。
飲めるのは紅茶花伝くらい。
食べものは全て甘味がわかりません。
で、ほとんど食べない。

三日目 身体が何ともいえない倦怠感に沈む。
相変わらず口の中は苦い。食べたいものが苦くて食べられない、イライラする。せめて食べることくらいしか楽しみはないのに…凹んでしまう。

四日目まだ味覚戻らず。せめて食べたいもの美味しく食べたい。
ほとんど副作用ありませんからって、これは立派な副作用ですわなぁ(ノд<。)゜。
なんて、不安にかられて愚痴っぽいわたし。
あきませんなぁ〜
だけど動ける日が増えましたよ(^^)v
これは素晴らしいこと。
少しでも多くの所へでかけたいです。
早く暖かくならないかしら〜(≧▼≦)

一週間以内に口の中が治れば我慢もできるかな。
とりあえず来週は休薬なので友人とランチに行こう!食べることよる友人に会うことが大切だから良としよう(^^ゞ

by coo-sora | 2012-02-27 02:34 | 乳がん