現実に戻る日。

今日はPET‐CTの検査でした。
成人病センターのRI室にて14回目の検査でありますがちょっとも慣れませんなぁ(><)
採血があって血糖値が大丈夫なら検査のためのくすりを入れて、リクライニングにすわって40分待ったところで検査開始。
なにが困ったかって痺れた右腕を頭の上に20分もあげているのはかなりつらかったです。
最近右腕は少し使うと首から鎖骨、肩、うでにかけつかなり強い痺れと重い痛みをかんじます。
今日も…次男が母の日に贈ってくれた急須を落として割ってしまった(`へ´)自分に対して腹が立つというかなさけない。
自分の身体が順番に壊れていく…そんなことを考えてしまう。

明日は放射線治療科の定期検査なので腕の痛みについては相談に乗ってもらうつもりです
だけど利き腕の痛みは生活に支障がおきて何かと不便ですね(ノд<。)゜。
[PR]

by coo-sora | 2012-02-08 01:26 | 乳がん