前回は…?

寒いですね〜(><)
連日の大雪被害のニュースに心が痛みます。
わたしも行ったことがある玉川温泉の雪崩のニュースも…
岩盤浴をしたあのテントが…
がんの快復を願って湯治に行かれての事故。
どれほど無念か…悔しいです。
どうかもう大雪の被害がありませんように。


で、わたくしはと言いますと、お陰様で休薬の今週は今までになく調子良い日を送っております。
しっかり食べて体重もしっかり戻りましたし〜
そうなるとちょっと身なりが気になったりして(^^ゞ久しぶりに美容院へ行きましたよヽ(´▽`)/
思い立って電話したら直ぐに来られるなら空いてますって。
もちろん車に飛び乗りましたよ(*^_ ’)
だけど前回はいつだったかしら?
あれっ?記憶にないくらい月日が経ってるわ(。・ω・。)
やっぱりスッキリいい気分ですね。
ほとんど通院くらいしか外出がない日々ですがそれでもね(^^ゞ
風邪を引かない程度に揃えてもらった程度ですけど気分いいです。

明日は高校からの友人と数年ぶりに会ってランチします。
数ヶ月に一度は心配して電話をしてくれるのですが仕事を持つ彼女とはなかなか日が会わなくて…
あれっ?
数年前って前回は…?
ま、いいわ〜
明日は初めて行くレストランだし楽しんできますわ〜(^^)v
[PR]

by coo-sora | 2012-02-03 23:26 | 乳がん