明けましておめでとうございます

f0116278_20553163.jpg

既に6日の夜ですが…
また2日から痛みが酷くなりレスキュー(オキノーム)のお世話になりなんとか少しずつ普通に過ごせるようになりました。
今日はもう大丈夫なので大混雑のクリニックへ行くのは止めて10日に行きます。
放射線治療も考える必要がありそうですね。

しかしハイペンやオキシコンチン飲んでると眠いのかボーッとしてるし集中力はないし、なんかフラフラしてるし(><)
わたし変な感じだわ。
前に飲んでたときはオキシコンチン一日一回だったしね。

でもまあ、1日は長男家族、妹甥っ子がきてお正月のお祝いが出来たのは良かったです。
次男は風邪からの胃腸炎で欠席。ちょっと可哀想でした。

そんなことで1日はいつも通りの香住直送のカニとローストビーフとスモークサーモンマリネ、
妹差し入れのコウイカの刺身やコリコリ豚軟骨等々…
カニの身をとるの邪魔くさいとか贅沢言いながら最後の雑炊までしっかり頂きましたよ。
いつもの様に写真とる暇は無し、とは言っても準備は妹に、
片付けはお嫁ちゃんにやってもらってわたしは楽チンだったのですけどね(;^_^A

で、写真は初めて買ったおせち料理です。
万が一体調崩れて何も無いのは夫が可哀想なので、従姉がやってるシュガーレディで買ってみました。
隣は従姉手作りの千枚付けです。
朝、夫と二人でいただくには調度いい量で、自分では作れない珍しいお料理もあり楽しめましたよ(*^_ ’)
美味しいお正月でした(*´∀`*)

こんなわたくしですが
今年も変わらずお付き合いくださいませ。
宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by coo-sora | 2012-01-06 20:55 | 乳がん