幸せはダンボール箱に

f0116278_1256177.jpg

孫がデコレーションしたクリスマスケーキだそうな(^^)

夕方孫から電話があった。「ばあばありがとう〜〜」あとは興奮していて言ってることがよく分からなかった(^^ゞ
どうやらわたしが送ったプレゼントが到着したみないだ。

お嫁ちゃんと交代した。
お嫁ちゃんも興奮してる(*^_ ’)
お礼を言うお嫁ちゃんの後ろで悲鳴にも似た孫の歓声が響いている。

『へへへへへ〜やったね』ばあばの満足感が広がる。
て、こんな風に書くとよほど凄いプレゼントって思うでしょう(^^ゞ

実は可愛い文房具やシールなんですよ。
事前にお嫁ちゃんから聞いていて、今一番興味があるものらしい。
先週、じいじと買ってきましたよ。

文房具とは言っても女の子が喜ぶそんなお店に入るのって二人ともほぼ初めてなのでめちゃめちゃテンション上がっちゃって(><)

いろんなキャラクターや可愛さ満載キラキラが溢れていて、シールも立体的でめちゃ可愛い〜〜
『ひえ〜〜』何にしたらいいのか迷う迷う。
結局、あれもこれもとカゴ一杯、じいじとばあばは目が疲れてグッタリ〜

それにしてもじいじの違和感(・・?)
お店の中で浮いてましたけど、あんな楽しそうな顔は久しぶりに見ましたね。
可愛い小物の前でオッサンの笑顔ってちょっときもい〜よね(><)
そんな事でクリスマスバージョンの袋に入れてもらって…全部一緒にと言ったらお店の人が笑ってましたけど(;^_^A

とりあえず、ダンボールに絵本の袋とお菓子の袋と買ってきた袋をつめてカードを添えて送りました。

お嫁ちゃん曰くそれが良かったそうで…
孫はYouTubeでおじいちゃんおばあちゃんから送ってきたダンボールを開けるとキャンディが一杯出てくるとかいうのを羨ましそうに見ていたらしく、同じ様なシーンに遭遇して一気にテンションが上がったそうです。
何にしても孫の喜ぶ顔はわたしたちへの最高のプレゼントになりました。
送ってくれた動画を見ながら美味しいビールが飲めたじいじでしたヽ(´▽`)/

だけど、しつけとか考えると良くないのだろうけど、ここがじじばばの特権と言うことで…(*´∀`*)
ダンボール箱バンザイ゜+。(*′∇`)。+゜だね。
[PR]

by coo-sora | 2011-12-25 12:56 | 乳がん