もしも…

て、この時期想いを巡らす人は沢山いらっしゃることでしょう。
うちの夫婦もアホな会話をしてますわ〜(^^ゞ

夫「なあ、宝くじあたったらどうする?!」
私「どうする?!」
夫「あのな、誰にも内緒にしとこな!二人の秘密や。」
私「え〜〜なんでやのぉ???」
夫「誰にも言わへんねん」私「ひとりお金見てニタニタしてるだけなん?」
夫「そうや、いろいろ言うて人が沢山集まってきたら嫌やんか」
私「はぁ〜〜〜〜〜っ!?」

何かケチな奴やなぁと思ったけど…確かにそれもそうかも…(;^_^A
でもやっぱりパア〜ッと使いたいわたしなんですけと。

あれっ?!
サマージャンボやったかの時はわたしにアメリカに連れてって特別な治療受けさせるんやなんてホロリとくること言うてたのに…(・・?)
てかそんな治療ありませんけどね(><)

年が明けたら還暦になられる夫さま。
もう少しスケールの大きな事言うてほしいんですけどねぇ…(;^_^A
[PR]

by coo-sora | 2011-12-24 01:55 | 乳がん