人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後です〜

今年最後です〜_f0116278_10362242.jpg

今年も残すところ10日ほどです。
本日は最後のケモ日になりました。

思い返すと…
今年最初の腎盂炎かのエコーにての肝臓転移発見から骨シンチやPET‐CTにて肺転移肝臓転移骨転移の増殖があきらかになり打ち拉がれ…
不安てんこ盛りの日々だったころから38度から39度の熱が長期続いてフラフラになっていました。
そんな中、ポート炎ということでのポート脱却や失敗。
原因不明の続く高熱。
仲間の訃報。
ホントに心も身体もフラフラでした。
もうこのまま終わっちゃうのかなぁと思うほどしんどかったなぁ(><)

だけど、秋の気配を感じられるころから体調は少しずつ戻り元気を取り戻しました。
体力はまだまだですが、副作用を数日我慢すれば家事も外出もできるようになりました(^^)v
副作用は日常的に続いてるものもありますが、あまり神経質にならないように付き合えるようになりました。

1年の大半を寝込んでた年で、何にも出来なかったけど…箱根には行けたし紅葉も見に行けたし、何よりわたしは今こうして生きています。

腫瘍マーカーCA15-3はまた4桁になりそうな勢いで上昇してますから年が明けたら薬の変更も考えなければいけません。
でも、またその都度考え対応しながら1日1日を重ねていきたいと思います。

来年のケモは10日からです。
今から悩むのは止め。
明日から5日ほどで副作用から抜けますからそろそろお正月の準備も〜〜。
先ず掃除だわ〜
年賀状もまだやしぃ(;^_^A友達と忘年会もしなきゃね(*^_ ’)
なんて余裕も出てきましたよ(^^ゞ
ゆる〜くがんばってみましょうかね(^^)v

by coo-sora | 2011-12-20 10:36 | 乳がん