ケモ日忙し!

本日8時45分の予約。
院長の診察でと言わなかったのですぐ診察してもらえ、9時過ぎにはケモ開始で11時半終了の最短時間でなんの問題もなく終わりました。

一旦帰宅して、買ってきたモスバーガーを頬張りながらよつ葉さんから届いた食料品を冷蔵庫に、九州から届いた黒豚しゃぶしゃぶ肉も冷蔵庫に。
晩ご飯決まり!

夫の運転で奈良の鍼灸院へ行く。
京滋パイバスから京奈和自動車道とどの山も最高の色合いでした。
緑の松や竹と黄赤茶の木々とのコントラストがすばらく綺麗でした。
今年の秋は満喫しました。体調が良いと心に余裕が出来て幸せな時間が増えますね(^^)v

帰りは急いで買い物をして
夜は難問を抱えた次男が帰宅。
食事をしながら話を聞いたのですが、食欲なくしょげてる息子をみてると叱るタイミングを逃してしまった。
何があっても親は貴方の味方なのだから早めに相談に来るように話す。
心配かけないようにしたいとか、男のプライドも多少あるようだし…図太いかと思えば小心者やし(><)
今月25歳になる次男だがまだまだガキとしか言えない。
仕事もまだ修行の身、随分がんばってるようだが一人前になるにはまだまだ長い道のり…

親の心配は尽きない。
早く一人前になってくれないと母は安心できないよ。
それでも我が家は父親と息子たちの関係が良いので助かる。
ここはちょっと父親に出張ってもらうことにする。

明日も仕事だからと寮に帰るのを見送ったとたんガックリきた。
あ〜しんどぉ〜〜
デカドロンのお陰で目は爛々としているがヘロヘロである。
マイスリー飲んで寝よう。おやすみなさい。
[PR]

by coo-sora | 2011-12-07 01:45 | 乳がん