血管痛か?骨痛?筋肉痛?

とにかく痛かったあ〜(><
右腕、肩、首から手首までなにやったんたあたし( ̄〜 ̄)ξ
火曜日にケモとインフルエンザを打って、痛みはじめたのは水曜の夕方から、また七転八倒の痛み。
このところオキシコンチンは止めていたのでロキソンニンで対応する。
一日目二日目…まあなんとなくましになっていくようなのでロキソンニンで我慢我慢(;´∩`)五日目で腕が使えるようになりました。
なんやったのかしら?
ナベルビンのときのような痛み…どうするんだい!?インフルエンザの筋肉痛?もっともみもみしないといけなかったのかしら?
それとも二の腕にひろがってる骨転移のせいか…ちと凹んでしまいましたね。

明後日はもう治療日です。主治医はどう判断するんだろう。
それにしても痛かったわよ(T_T)
参ったなぁ〜(><)
あの痛みは恐怖だなあ(;^_^Aだけと…もしポートを勧められたら…すぐに返事は出気ひんなぁ〜

また痛くならないといいのやけど…
[PR]

by coo-sora | 2011-11-21 00:48 | 乳がん