夫アレルギーなのか?!

独りでお家で大人しくソファーでゴロリテレビ見ていると咳はでません。

うろうろ家事をするとまだ咳は出ますなぁ〜(><)
それでも軽いものです。
喉も痛くなくゴホンゴホンと肋骨がおれそうな咳でもなく…

そうや、夫が帰宅すると咳が酷くなります。
夫アレルギーなんでしょうか?
夫が帰宅すると気が悪いほど咳が出ます。
何故なんでしょうか?
彼が着ていた洋服を洗だくしようと持ち上げたらもう咳が止まらなくなっちゃって…( ̄〜 ̄)ξ
めちゃめちゃ苦しくなりました。
夫は帰って来ない方が良いのかも…なんて話を昨年も書いた気がするよ(;^_^A
困ったなぁ〜(´Д`)

さて副作用の方は体調が良くないのも手伝いまだ引きずってます。
やっと37度以上の熱が出なくなったのでもう一息かな。

ことしは紅葉狩りに行きたいところがあって、それまでには回復したいですからね。
あと4日大人しくしてます〜(^^)v
[PR]

by coo-sora | 2011-11-06 01:40 | 乳がん