あきませんなぁ〜

やっぱり予想通り…?
ふくらはぎとか太股じゃなく背骨にきてしまいましたね(;^_^A
一番悪い仙骨あたりがピンポイントで痛いです(><)あの坂道はやっぱりあきませんなぁ〜
昨年は用心して下で待っていたのですが、ちょっと体調良かったので上がってみたらこれです(。・ω・。)全身状態の調子の良さと骨は別物ですね。
気を付けなければ…(^.^)b今のところロキソニンで何とか我慢できてますが、せっかくの休薬週だというのに足止めとなりガッカリです。
洋服買いに行きたかったのですが…無駄遣いするなってことですかね(;^_^A
フゥ〜〜
[PR]

by coo-sora | 2011-10-28 09:14 | 乳がん