1年ぶりかも〜

f0116278_2261682.jpg

f0116278_2261647.jpg

f0116278_2261627.jpg

上はメタセコイヤの並木道高島市マキノ町のスキー場入口に向かう2、4キロに500本のメタセコイヤ。
紅葉はまだまだ先ですね。両脇には農園が広がり、栗林の中をサルが残った栗を探してましたよ。

中は白髭神社の鳥居。
びわ湖の中にあります。
もちろん長寿をお願いしましたよ。

下は草津市某所駐車場にて…
夫はユニ○ロにてGパン物色中です。
わたしは腰が痛くなって車中待機です(;^_^A

てなことで本日は体調も良く、朝からcooの検診と予防注射に行き、その後高島市までお墓参りに行きました。
自宅から湖西道路を走り1時間半はかかるのでなかなか行けず気になってました。
でも義父の命日を前に行けてホッとしました。

で、せっかく来たのだからと少し足をのばしドライブを楽しみました。
曇り空だし紅葉はまだまだでしたが久しぶりにマキノまで走り、びわ湖はやっぱり広いなぁなんて今さら夫婦で感心したりして…ゆるりとした時間を過ごしました。

でもお墓への急な坂道…明日は足が痛くなって歩けないかも〜(´Д`)
[PR]

by coo-sora | 2011-10-25 22:06 | 乳がん