女子会かな?!

昨日、感謝琵琶湖ピンクリボンフェスタ2011が終わったあと、わたしたちあけぼの滋賀のスタッフだけで場所を変えて女子会をしました。
車に別れて西武のレストラン街に集合しました。

え〜〜〜っ!!
貸し切り状態ですよ。
日曜の8時にこんながらがらで大丈夫なの?
全部イオンモールに取られちゃったのか…西武大津大丈夫かあ?!

で、わたしたち8人はお好み焼きをいろいろ注文してシェアーしましたよ。

みんなでわいわい食べると元気になりますね。
いつもよりたくさん食べてお腹パンパン!!

だけどここからがオバサンの本領発揮でアイスクリームのお店に移り、でっかい器に入ったパフェを注文してましたよ。
みんなあっというまに平らげてしまったのにはびっくりしました。

わたしはちょっと小ぶりのアイスヨーグルトにしたのですが何処に胃があるかはっきり分かるほどの膨れ方でした。
よう食べましたわ(><
そして喋る喋る笑う笑う…
楽しかったわ〜\(^O^)/グチをいっぱ聞いてもらった。
ほとんどの方がわたしよりう〜んとお姉さんだから、話しやすいのかもしれないけれど、うん、うん、そうやね…って聞いてくれる。余計な慰めや励ましもなく、そうやろなぁって聞いてくれる温かい態度に救われる。
泣きそうになったり笑ったり…。
それでもわたしがだんだん元気になってきてる姿をとても喜んでくれる。
この仲間たちにもいっぱい心配をかけたけれど、彼女たちの心遣いで何度助けられたことか。
何だか分からないけど会って喋ったら元気になれます。

あけぼの滋賀の仲間たちに感謝、感謝です。

ちょっと無理してでも出ていってみんなからパワーをもらうことが大切なのかな。
帰りの方が元気な顔をしているよって言われちゃったよ゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by coo-sora | 2011-10-18 01:43 | 乳がん