秋支度

今回の副作用はフルコースのわりには軽く済みそうだ。
昨日はダウンの布団をベランダに広げて干して冬支度をした。
空気を含んだダウンはふかふかに膨らんだ。
ちょっぴり゜+。(*′∇`)。+゜を感じる時間。

夏物の洋服はクリーニングと着てないもの、このさきも着ないものに分けて処分した。

ついでに食器棚の中も片付けた。古いグラスや器、お皿を処分する。
花火大会で使っていたビールジョッキが沢山でてきた。何年間も使ってないものがいっぱい出てくるでてくる。
あ〜スッキリした。
この勢いで新しい食器棚に買い替えたいのだけれど…旦那さまは反対するんだろうなぁ
あの安いお店に見に行こうかな(;^_^A
内緒でやっちまおうかな(^.^)b
[PR]

by coo-sora | 2011-09-26 01:38 | 心にいいこと