やっと行けました〜

先日も記事に書きましたが、わたくし実家のお墓参りに長く行けてませんでした。
従姉が代わりに行ってくれていたのですが、今日は治療のあとに行ってきました。
お墓参りって何時行ってもいいわけなんですが、やっぱり命日やお彼岸とかお盆に行けないとちょっと罪悪感を感じたりするんですよね。
遠くはないのに熱が出てなかなかタイミングが合わなかったのですが行けてホッとしました(^^)v

婚家の方は義姉さんと姪たちが頻繁にお参りに行ってくれてるので甘えたままなのですが、こちらは遠いのでいついけるかなぁ…(;^_^A

で、本日の診察はI医師で別段問題もなくフルコース(タキソール+ハーセプチン+ゾメタ)の治療を受けてきました。
鍼は2回射しましたけど…ゾメタがちょっと漏れて痛いけど…そんことは些細なことです(^^ゞ
この2週間のように高熱が出なければ全て良です(^^)v

帰りに魚屋さんでサンマを買ってきました。
初サンマです。
今夜は初秋を満喫することにしましょう(≧▼≦)

てか、夜になったら味が分からないようになるんやけどね…(>_<)
[PR]

by coo-sora | 2011-09-22 15:49 | 心にいいこと