姑友増える\(^O^)/

f0116278_0585083.jpg

親友から話を聞いてほしいとメールがきた。
調子が良い今日、点滴のあとクリニックそばのファミレスでランチしながら彼女の愚痴を楽しんでしまった(*^_ ’)
実は彼女の息子さん、長い交際期間を経て、できちゃった婚で今月結婚したのだけれど…
そもそも家族全員がずっと反対をしていたので最初からトラブル続きだった。
こりゃ大変やなぁと思っていたら案の定。
でもよその家の嫁姑問題は実に面白い(*^□^*)
話ごとに大笑い。
わたしの愚痴も笑っていた彼女、「ほら、わたしのゆうてたこと分かったやろ〜」と、二人で大笑い。
嫁のことは両目をつぶるに限る(>_<)
でも嬉しいなぁ〜愚痴を言い合う相手ができたぞ〜(^^)v
それに年末にはばぁば友になる(≧▼≦)
嬉しいねっ!!
ちょっと先輩面ができる。
写真は親友から貰ったブドウですが初めて見ました。ふさは大きく粒の形が変わってます。
種は無く皮が薄くそのまま食べられましたよ。
名前は分かりません(;^_^A
(コメントのお返事は明日以降になります。ごめんなさい。)
[PR]

by coo-sora | 2011-09-14 00:58 | 心にいいこと