楽しい時間は治療の糧に

昨夜のお月さま綺麗でしたね〜
ベランダに出て思い切り月光浴。パワー吸収しましたよ(*^_ ’)

そしてただ今タキソール+ハーセプチンの点滴中です。

でも今日は日曜日の楽しかった時間のことを書きます。

日曜日、朝から平熱、体調良好\(^O^)/
わたしにとっては貴重な一日です。
これで今日の予定はこなせるかしら…気合いを入れてお出かけ準備をする。
鏡を覗き込み「よしっ!!」って声を発する。

まず13時半からあけはぼの滋賀の草津ハウスで講演会がありました。
滋賀医大の薬学部の先生の主に副作用などについてのお話です。内容についてはまた改めて書きます。

その後、草津駅からJRで京都駅へ…
めちゃめちゃ久しぶりに電車に乗ってお出かけ〜(^^)v
しかも大切なお友達との再会なのです〜\(^O^)/
そのお友達とは
himiちゃ〜ん と ihatovちゃんです〜。
himiちゃんはダーリンとお二人の京都旅行なのでした(*^_ ’)
で、そこへhimiちゃんのダーリンの計らいで合流させていただいて楽しい晩餐となったわけです。
京都駅近くのちょっとおしゃれな居酒屋で大盛り上がり。
himiちゃんのダーリンはとっても気さくで始終ニコニコで話しやすくとても楽しかったです(^^)v
しかもイケメンさん(≧▼≦)
初対面とは思えない勢いで大笑いしましたね。
ホントに楽しかったです。食事のあとは女三人で駅ビルでお茶タイム。
ゆっくりまったりお喋り満載でしたよ。
楽しい時間はあっという間ですね。

himiちゃんのダーリンのお寺仏像好きから今回の再会が実現してダーリンさんに感謝、感謝m(__)m

京都駅の改札口で泣きたくなかったからちょっとあっさりエスカレーターで降りてしまったけれど…
また来年ね…が、この一年を考えるとふと不安になってしまった。
だけどそのあとhimiちゃんからまた来年の春に来ようとダーリンさんが言ってるとメールがきた。
春なら目標にしてまた頑張れそうだ。

実は本当なら今ごろ雲の上にいるはずだった。
そうなんです。
従姉妹たちとフランス旅行をする予定だったのです。でも、原因不明の高熱のこともあり、一緒に行く従妹の父親、わたしの叔父でもあるのですが容態の急変もあると言われて旅行はキャンセルしました。
今の状況ではわたしもとても無理でしたけど…(;^_^A
でも目標を新たに立て直して頑張らなきゃと思い直してます。
やっぱり楽しい目標は必要です。
遠方の友との再会も従姉妹たちとの旅行もまだまだ諦めずに楽しみたいと新たに思います。
楽しいことは治療の糧になります。

himiちゃん、himiちゃんのダーリン、ihatovちゃん、楽しい時間をありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o

きっとまた会いましょう!!
[PR]

by coo-sora | 2011-09-13 10:59 | 心にいいこと