人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しいなぁ~

昨年の今日はRFL芦屋に参加させていただき歩いていたのに、今年は芦屋まで行くこともままならず、足も腰も弱ってしまって非常に情けない状態です。
長く続いた高熱のために体力は戻ってなくて~悔しい(Тωヽ)
やっぱり気力の問題ですね。
わたしって気力無いアカンタレやなぁ~(>_<)

こうしてわたしがぐちゃぐちゃいってるあいだにもみなさんがんばって歩いてらっしゃるんですね。
わたしも心は歩いてるつもりです。
みなさん、暑いから体調に気遣いながら頑張ってくださいね。
みなさんの温かい笑顔が思い出されます。
来年出たいという思いがフツフツわいてきました。
大きな目標だけれど目標は大きい方が生きる糧になるようにおもう。
もう一度仲間と一緒に達成感を味わってみたい。

(夜中に書いた文章、支離滅裂だったので少し直しました;^_^A)

by coo-sora | 2011-09-11 03:02 | 想ひ