お日様の下へ

f0116278_10382430.jpg

f0116278_10382483.jpg

火曜日の夜、横浜からお富士ちゃんが来てくれました。
今まで約束しては調子が悪くなるを繰り返しドタキャンばかりしていました。
やっと実現しました(≧▼≦)
わたしはケモ当日はステロイドで元気になれますからそれを利用して望みを叶えました。
ずっとずっとわたしの体調を心配してくれていたお富士ちゃん。
とうとう横浜から3時間近くをかけて来てくれてのです。
駅でいつものお富士ちゃんの笑顔を発見したときは何か変な感じがしました。
だってこんな遠くまで来てくれるなんて(^^ゞ
この数ヶ月のことをどれほど心配してくれていたのか…気遣いができて余計なことは言わないけど、想いが伝わってくる再会でした。
それから友人のお店へ行き、しゃべる、しゃべる約4時間(>_<)話はつきませんでしよ。

実はこの日はうちの夫も参加しました。
お富士ちゃんなら社交的だから大丈夫だと思って…案の定、人慣れしている商売人の夫と会社経営者のお富士ちゃんはストレートに意見交換?を…
なかなか面白いやりとりもありあっという間に時間が過ぎました。

そして翌朝は蓮の花を見に草津水生植物園へ行ってきました。
残念ながらメインな場所は終わっていて端っこの方に残っているくらいでした。
予定通り満開のときに会えていたらと思うと残念でなりません。
でも来年、満開のときにもう一度来るわというお富士ちゃんの言葉に、そうや来年もあると反対に励まされる想いのわたしでした。

その後、びわ湖が見えるレストランでお茶をして仕事があるからと13時の新幹線に乗るお富士ちゃんを大津駅まで見送りました。

今度はもうちょっとゆっくり来てね〜
もっと元気になっておくから、またおとなの話しをゆっくりしましょうね(*^_ ’)
旦那はすっかりお富士ちゃんのファンです。
今度は美味しい近江牛をご馳走するんだと張り切ってますからねo(^-^)o

そんなことでこの夏初めて日中病院関係以外にお出かけしました。
日傘をさしてお日様の下へ。ほんの数十分だったと思いますが、嬉しかったなぁ〜
暑かったけど(>_<)
それと同時に体力の低下を思い知ることにもなりましたが、逆に目安にもなるのでしっかり体力の回復を目指さないといけないと思いました。
もっと歩くことを増やさなければね。

さてさて、副作用は翌日の夕方からの吐き気や発熱に倦怠感と順当に到来中でありますが、楽しい時間のあとなので気持ちは落ち込むことなく過ごせてます。
ゲンキンなものですわ(^^ゞ

さて9月には大切な友人ご夫婦にお会いします。
笑顔で会えるように体調を整えたいです(^^)v
[PR]

by coo-sora | 2011-08-26 10:38 | 心にいいこと