孫と花火

昨夜は地元の花火大会でした。
孫とお嫁さんが見に来ました。
長男は仕事ですからね。
甥っ子は友達と見に行くと出かけてしまったようで妹は一人できました。
中学生になったとたん母親を邪魔にするようになったらしく妹は寂しいようです。
うちの次男くんもとっとと出かけてしまいましたから…花火を見に行くお相手は女の子なんでしょうね。
やはり母親は寂しいものですね。
かといっていつまでも彼女ができないのも心配だし。だけどお兄ちゃんのように早く結婚しなくていいからね〜なんて思っています。
で、肝心の花火大会ですが、前半は待ち時間が多くて孫はちょっと退屈しましたが後半は目をまん丸にして大はしゃぎ(≧▼≦)
ずっとじぃじに抱っこしてもらって大歓声で賑やかな二人。
孫は甘え上手でじぃじはメロメロ(*^_ ’)
女の子は三才でも女の技はしっかり身に付いてますね(;^_^A
笑っちゃいますね。

そんなことで今年三回目の花火大会はとても賑やかに楽しむことができました。
そうそう写真はありません。
今年は写真を全く撮りませんでした。
感動の花火は全て記憶の中へ…
写真を撮ってる間がもったいなくて…ね(^^ゞ
[PR]

by coo-sora | 2011-08-18 09:42 | 心にいいこと