ハーセプチン+タキソール点滴チュウ

昨夜の花火大会良かったわ〜
よそ見する間もなく1時間。
美しい花火に酔いしれましたよ。

そして只今ケモ中です。
冷え冷えで寒い〜です(>_<)
で、あの熱の検査結果はすべて白でした。
何の菌も見つからず原因は???のまま…
ま、元気そうになってるのでいいでしょう…ってことで終了。
ほんまにいいんかいな?!と思いつつも
本日出た血液検査の腫瘍マーカーに釘付け…
上がってる…(;_;)
4週間も休んでしまったせいか…
いや、むしろその方が良いのだけれど…
9月の結果を見てからになりましたが、ダメならまた薬の変更を…
なかなか穏やかにいられる日はきませんね(ノд<。)゜。
熱が続いてしんどくて落ち込んでもマーカーが下がってることが頼りだったのですが悔しいなぁ〜
ほんまに上手くいかんね…
[PR]

by coo-sora | 2011-08-09 11:10 | 乳がん