まだ続くのか!

結局機嫌良く過ごせたのは治療を再開した火曜日だけだった。
当日はステロイドハイで痛みも消え身体はスッキリする。
恐るべしステロイドど感心するも、諸刃の剣になりえるわけですから…
それでも孫のお誕生会が出来たのは幸せでした。

しかし翌日からまた発熱。お昼ごろに38度だった熱は夜中には39、2度まで上がりました。
なんとかロキソニンで下がったり上がったりの繰り返しで4日目を迎えるのだが、本当に経過観察で良いのか?
主治医ちょっとゆっくりしてませんか?
熱の原因を早く見つけて治療してください。
こんなことで負けたくないんです。
通院以外に何処へも行けない生活なんてヤダからね!てか誰を脅してるんだあたし(>_<)
新しい薬だって出てきたしまだまだ仲良しでいたいのですよ。

明日は熱が下がってますように!
Oちゃんとの約束もはたしたいし(*^_ ’)

クソォーッ!!
熱下がれ!!

そんなわけでお返事も遅れてます。ごめんなさい。
[PR]

by coo-sora | 2011-07-30 01:39 | 乳がん