ご無沙汰してました〓

実は高熱(39度前後)がずっと続いておりました。
もうただしんどくてロキソニンを飲み続けていましたが熱は上がるばかりなのに泌尿器科では全くきれいだと言われ、抗生物質もあまり効かず炎症度は高いのに白血球は低いという矛盾したような結果でした。
K主治医とI医師の考えで点滴用のポートのカテーテル炎かもしれないということになり急遽ポートを外す簡単な手術をしてもらいました。
カテーテル炎は外して熱が下がればそうだったのねというものだと説明され、10分くらいで簡単だからと主治医のことば。
担当はS先生。えっ!主治医じゃないの?って思ったけれど…
やはりそれがちょっと大変なことになり…ましたが。
それについてはもう少し冷静になれたら書こうと思います。

今は小さな身体の傷と大きな心の傷をどうして癒そうかと考えています。

で、熱は3週間ぶりに平熱を見ることができました。
Drを信頼続けるのは難しいですね。
大好きなDrでもミスがあるとそこで終わってしまいます。
それでもまだ治療を続けなくてはならない。
もっと良いDrがいたら転院するんだけれどなぁ〜
そんなDrもいないし…
悩むところです( ̄〜 ̄)ξ
そんなこんなでなかなか更新出来ませんでした。
ごめんなさいです〜
またぼちぼち復活できたら更新していきたいと思ってます。
心配してくださった方々ホントにすみませんでした。メールをくださった方ありがとうm(__)m
[PR]

by coo-sora | 2011-07-15 01:33 | 乳がん