孫と買物へ

f0116278_885723.jpg

昨日は孫が遊びにきましたのでトイ○ラスへお誕生日のプレゼントを買いにいきました。
孫は来月で三歳になります。
孫の選んだのは買い物かごを載せて押すキティちゃんのカートでした。
値段はお安くて…これだけってわけにはいかないよね〓
そのあとは近くのショッピングセンターで30分ほど遊んでスーパーで買い物をしました。
孫はいろいろあれもこれも欲しがることはなく、これって一つ選んだら大満足でごきげんです。
カートに乗ってる間もずっとご機嫌で歌ってました。とても明るくひょうきんな子です。
ぐずぐず言わずイエスノーがはっきりしてるので分かりやすいから扱いやすし、パパママいなくても平気なのでこちらも楽です。
初めてじぃじとばぁばと孫の三人でのお買い物。
楽しかったです。
ホントはもっと高い遊具と思っていましたが、孫が自分で選んで楽しそうに遊んでいるのを見ると値段じゃないんだなぁと思いました。
それに自分が親のときはもっと吟味してから買ったかな(^^ゞ
欲しがるものをハイハイって買い与えるなんてしなかったしね。
立場が変わると無責任なものですね(>_<)
孫が笑顔ならそれでいいって感じですもの。
でも来年はこんなわけにはいかないかな…

最後に三人でサーティ○ンのアイスクリームを食べました。
美味しかったね〜(*^_^*)
で、その間に息子夫婦は美味しいと評判の石山の焼鳥屋さんでデートでした(*^_ ’)
久しぶりにゆっくりお喋りができたと喜んでいました。

わたしさえ元気ならお泊りでも預かってあげらへるのになぁ〜
残念です。

孫のひょうきんさに楽しさをいっぱい貰ってしばし病のことは忘れていました。
またお買い物に行こうね!今度はお洋服が良いかしら…絵本も見に行きたいね。
楽しい時間をありがとうo(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]

by coo-sora | 2011-06-29 08:08 | 乳がん