暑いけどスッキリ~~~

目の前に広がる夏空を眺めながら・・・

本日は4時でギブアップです~(~_~;)
朝から全ての窓を開けはなし風を通して過ごしていましたが
暑いわぁ~~~~~
冷房つけて冷麺食べてほっこりです~

昨日はまだ熱があったので2時でギブでした^^;
暑いときの熱は余計熱く感じます。
で、冷房を入れるとcooは退散です。
やっぱり今年もcooは冷房嫌いでした(>_<)

今日はほぼ副作用からも脱出して復活です。
最近は足の痺れと筋肉痛がちょっと酷くなってます。
右腕の痛みも気になるところです。
そろそろ食洗機が必要かな・・・
しかしこの狭いキッチンの何処に置くんだぁ~~ハァ~~(タメ息)

そんなことも考えながらこの三日間でやっと冬物の布団を干して片付け
毛布も洗って片付け・・・洗濯もいっぱいできてスッとしました。
副作用も夕方から夜に酷くなるので早起きで対応^^;
なんとか気合で洗濯は終了しました。
梅雨が終わるまで片付けられないかもと憂鬱だったことが出きてスッキリですヽ(^o^)丿
何気なくやっていた家事が今は大事ですが
自分で出来るとやっぱり嬉しいです。
出来なくなる心配は来年まわしってことで・・・

さてさて来週は休薬です。
ちょっと頑張って外出しましょう!!
[PR]

by coo-sora | 2011-06-25 17:35 | 心にいいこと