人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーセプチン+タキソールⅣクール①+ゾメタ+抗生物質

ハーセプチン+タキソールⅣクール①+ゾメタ+抗生物質_f0116278_17283523.jpg

火曜日またまたフルフルコースの点滴受けてきました(;_;)
先週土曜くらいから腰痛がやってきて月曜には38、5越えの熱と全身の筋肉痛(;_;)
何で全身の筋肉が痛いのかわけわからん〜(>_<)

ハイペン、デカドロン、ロキソニンとはしごしてようやく37、5までさがりマイスリーのお世話になって何とか少し眠る。
火曜日は通常の通院日です。
診察室で熱は37度。
通常通り点滴開始となりました。

でね、血液検査の結果(2週間前)ですが、CRP+5やってどういうことですかね。
全く治ってないてことですよね(>_<)
白血球も3900って炎症度高いのに低過ぎませんか!
落ち着いてそうだからと飲み薬も出してもらえなかった…よく月曜まで熱が出ずもったものです。
結局デカドロン(ステロイド)も効かなかったわけです。
やっぱりこういう血液検査の結果って当日でないと意味ないことないですか?
今回はちょっと憤りを感じています。
こういう後手になってることで慢性化へ悪化させていませんか?
…とは言えませんが…
結構小心者なアタシですから(^o^;
翌日も抗生物質の点滴に行き、K主治医にも話してみました。
せっかく腫瘍マーカーが下がってもこれだけしょっちゅう熱が出ると長期旅行の予定が立てられないでストレスになってます!と。
旅行どころかちょっとした予定もキャンセルばかりですと。
それで主治医の友人である泌尿器科の専門医に聞いていただくことになりました。
宜しくお願いしますねm(__)m
わたしは今しばらく副作用だけと仲良くしながら楽しい日も過ごしたいだけなんですけどね(^^ゞ
腎盂炎の熱や痛みと副作用が重なると全く動けなくなるし、もう少し間が空くようになると体も心も楽になるのになぁ〜。
そしたらまた抗がん剤とも頑張れるかもって思える。意外に単純なんです。
やっぱりしんどいことばかりではね。。。

そんなわけでまたぐずぐずしておりましたが、もう大丈夫です(´∀`)
てか次の点滴日は明後日なんですけどね。
また頑張りましょう!

写真は今日の昼ごはん。
バジルのパスタ。
ちょっとニンニクが多かったわ〜
ま、ひとりなんでいいんですけどね(^^ゞ

by coo-sora | 2011-06-12 17:28 | 乳がん