ゆる~り~~~

早々と梅雨に入ってホントに雨ばかりですが
ベランダのハーブたちはすくすく育ってます。
トマトも実をつけました。
イチゴはカラスと取り合いになってますけど・・・(>_<)

今日はゆる~り~ぼんやりと・・・
ブランチは・・・ただ朝起きるのが遅かっただけなんですけど(^^ゞ

イタリアンパセリとバジルをたくさん入れたチーズオムレツです。
f0116278_1572065.jpg


食後はハーブティーを~
レモンバーム・レモンタイム・ホワイトペパーミント・イングリッシュミント・ペパーミントです。
f0116278_151348.jpg
f0116278_1515491.jpg

今日のようにムシムシした日は冷たくしていただくと口の中がスッキリです。
熱のあるときも飲みやすくてお薦めです。
副作用で口の中がニガニガなときも水だけ飲むより飲みやすいと思います。
最近とても重宝してます。
お出掛けのときもお茶代わりに持ち歩いてます。
もうすぐカモミールの花が咲きます。
これも楽しみですヽ(^o^)丿


左腰に痛みを感じるとまたきたかなってちょっとハラハラしますが
次の治療日(次の火曜日)までゆるっと楽しみたいと思います。
[PR]

by coo-sora | 2011-06-04 15:29 | 心にいいこと