シャボン玉と幸せ

f0116278_1572723.jpg

日曜日、長男のお嫁さんが気遣って孫を連れて遊びにきてくれました(≧▼≦)
わたしたちは昨夜作ったカレーとポテトサラダを食べ、孫にはオムライスを作りました。
いつもひとひぼっちのランチが賑やかになりました(*^□^*)
ランチのあとはベランダにでてシャボン玉であそびました。
そおっとゆっくり膨らましたり、いきおいよく吹いたりして調節ができるようになってますよ。
ママと二人ならんでいる姿に幸せ感じるばぁばでした。
そのあとは、ママ特製のクッキーはシナモンとブルーベリーが絶妙ヽ(^o^)丿
ごまとひじきのバリバリおいしかったです。
孫は手焼きのおかきがお気に入りでお腹壊さないか心配したよ(^^ゞ
紅茶を飲みながらゆっくりして帰っていきました。
やっぱり孫の笑顔が一番。気遣ってくれたお嫁さんにも感謝です。

今度きたときはイチゴが赤くなってるかな(*^^)v
楽しみがひとつ増えましたよ。
[PR]

by coo-sora | 2011-05-17 01:57 | 乳がん