また発熱とハーセプ+タキソールⅢクールへ

連日の雨でベランダのハーブたちはスクスク育っておりますヽ(^o^)丿
しんどい時に水遣りをしなくていいのは正直助かります^^;

今日はたぶん夕方くらいから熱が出てくる予定・・・(・。・;
10日火曜日には無事ハーセプチン+タキソール+ゾメタの点滴を済ませ
いつものように順次副作用到来中です。
今は微熱でちょっとましなのでこうして更新中です。

実は6日の夕方から体調を崩し、たぶんいつもの腎盂腎炎だと思うのですが
38度以上の発熱が続きダウンしておりました。
なので予定は全てキャンセル
7日のお友達とのランチも
8日の母の日のイベント(あけぼの滋賀)も・・・担当だというのに・・・(-_-;)
9日の心友との再会も・・・これが一番残念でした(/_;)
何かもうガッカリも越えて口惜しいやら腹が立つやら情けないやら・・・
これが現実なんかなぁ~
凹みまくりの毎日。
転移したがんの悪さでないのが余計腹立つなぁ~<`ヘ´>
しかも元気でいられるはずの休薬週になると熱が出てるし~~~
先月もやったわ。
何かこういうのって納得いかん!
とりあえず余分に貰っていた抗生物質(ジスロマック)とハイペンでしのぎ10日に至りました。
Drも腎盂腎炎くらいしか原因はないと思うよ・・・っていうことでジスロマック追加で終了。
てか・・・
血液検査の結果(2週前の)見たってCRP2+のまま
しかも白血球2900じゃばい菌君とも闘えるはずなく
自宅に帰って過去の検査表をよく見たら結局2月からずっと+1以上のままでした。
これってずっと治ってないってことですね(・・;)
白血球がもうちょっと頑張ってくれないかなぁ~~
マイナスがマイナスを呼んでる感じですね。
フゥ~~~~~~(~_~;)


でも、嬉しいこともありましたよ。
二人の息子からの母の日のプレゼントですヽ(^o^)丿
f0116278_1332848.jpg
f0116278_1334486.jpg

お花は長男から
急須と湯のみは信楽焼の作家さんと親しくなったという二男から
新茶の季節やし嬉しいわぁ~

でもね、一番嬉しいのは二男が顔を見せてくれたこと。
昨日でしたが
いきなり電話があって
「お母さん、今日は体調悪いか?」
そんな風に聞かれると「大丈夫やで!」って思わず答えてしまいますね。
「あんな、普通のご飯でいいし何か作って食べさせて!簡単なものでいいし」と。
そりゃ、作るから帰っておいでって言いますよね。
ちょうどデカドロン錠(ステロイド)とナウゼリン錠(吐き気止)を飲んで30分だったのでラッキーヽ(^o^)丿
実は二男は仕事上、昨日までダイエットしてました。
1ヶ月くらいなんですけど初めてのダイエットだからこたえたみたい。
ですから
ひょっとしたらと思って通院帰りに買っておいたお肉を焼いてあげましたよ(*^^)v
パクパク食べる二男の顔を見ているとしんどさもどこへやら(^^♪
都合の良い副作用です・・・^^;
[PR]

by coo-sora | 2011-05-12 13:15 | 乳がん