言葉がみつからなくて・・・

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

長男が勤めている会社の事業所が仙台にもあります。
海岸のそばでした。
どうか被害が最小限でありますように・・・
適切な言葉がみつかりません。
ただただ祈ることしかできなくて・・・


今日はハーセプチン+タキソールの2回目とゾメタをしました。
放射線治療も木曜日で終わりました。
ハーセプチンの1回目は入院してでしたが
点滴中にかなり強い悪寒や痺れなどの副作用が出ました。
初めての経験でその時は大変驚きました。
その話はまた後日記載することにします。
[PR]

by coo-sora | 2011-03-15 00:07 | 想ひ