人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はじめての通院でした

本日14回目のタキソール+ジェムザールでした。

年末から熱が出たり腰や背中が痛いこと
今日も腰が痛いと訴えたのですがあっさりスルーされてしまって・・・(~_~;)
たぶんまた軽く腎盂炎だと思うのですが、
わたしとしてはスッキリしたいんですよね。
ちょっと家事頑張ったり外出すると翌日は熱が出るのって嫌なんですよね。
だけど主治医の気になることはマーカーの上下だけなのかな?!
あまり聞いてくれてないかも・・・(・・;)
確かにCA15-3は1273と3ヶ月ほぼ横這いなので・・・
主治医としては悩むところなのかな?
う~~~ん、高いけど、今日の検査結果を次回見てからどうするか考えよう・・・と
次回へ見送りになりました。
このまま横這いなら変更したくないと思うのがわたしの本音なのですが
それに副作用の合間はもっと外出したいなぁ~なんて贅沢なんかな?

口がとても渇くことについてはアズノールうがい液をもらいました。
鎮痛剤はいっぱい残ってるし、ま、いいっか!?
でもゆっくり話せなくてちょっと不満が残る今年最初の診察になりました。

今日は診察から点滴まで1時間以上待ち(点滴予約は10時45分)終わったのは3時半近く。
待ち疲れとお腹が減ったのでいつもより元気ない~~
スーパー行く気もせずコンビニ寄って帰宅しました。
外は2度で雪が降り始めました。
4時過ぎに帰宅しましたが・・・cooが迎えに出てこないよ~
寒さには負けるcooのママでありました(-_-;)
てか、まだ出てこないんやけど・・・
お~~~いcoo~~~
お腹減ってないんかぁ~~~

by coo-sora | 2011-01-06 20:01 | 乳がん