メリークリスマス

f0116278_1765690.jpg

今週は月曜日から復活~~\(^o^)/
前回もう絶対嫌だと思った吐き気も1日で治まりました。
身体のだるだるも4日ほどでおわり回復も早かったです。
ただ舌が凄いことになって・・・
思わず携帯で写してしまったけど
あまりにもえげつなく汚いので自分でもゾッとしたほどでした(-_-;)
なので公表はちょっと無理です^^;
月面のクレーターが重なってる感じでしょうか
最初の三日ほどは真っ白で何を食べても苦い
水も味が変わるほど。
それからだんだんクレーターは赤くなりヒリヒリしてくる
一日に何度も口をゆすぐも改善しない。
先日の診察でS先生に説明してうがい薬を出してもらった。
帰宅して出して見たらイソジンガーグルだった。
・・・結果は見えていたが試しに口に含んでみる(~_~;)
ゲェ~~~~~ッ!!
これではあかんやろ!?
他に無いのか?
こんな症状の出る方はどのように対処されているのでしょうか?

それでも今日くらいから舌の前半分くらいは元に戻り味も分かるようになってきました。
お正月料理に間に合いそうでホッとしてます。
とは言っても大した料理はしないのですけど・・・(^^ゞ

で、副作用が軽いと体力の消耗も少なく元気になるのが早いですヽ(^o^)丿
今週は箪笥の中や食器棚なんかの片付けができました。
1週間遅れで二男の誕生日祝いもしました。
なんかこういう普通に家事が出きて、子供の世話が出来るって嬉しいです。

そして今日はやっと出来上がった年賀状を近くの郵便局へ出しに行きました。
昨日とはうって変わり突風は吹くし寒いし~~~顔が痛く感じるほどです。
それでも郵便局は徒歩数分ですから・・・
ところが・・・
エッ????????閉まってるぅ~~~(>_<)
休みですか?
今日は・・・・・土曜日・・・
ここって、土曜日休みなの?
簡易郵便局って休みなんですね。
・・・そんなことよりどうするの?あたし!!
今日は25日です。
今日中に出さないと元旦には着かないんですよね。
車のカギと免許証を取りに戻るか?
邪魔臭いな~~~~
で、何を思ったか歩き出したあたし。
どれくらいかかるか分からないけど少し離れた分局まで歩くことにしました。
以前は20分くらいで歩けた距離です。
とにかく無理せずぶらぶら散歩のつもりで・・・
歩いているとポカポカしてきます。
歩くこと30分・・・到着しました~~\(^o^)/
結構アップダウンがあってきつかったです(~_~;)
郵便局は開いてましたよ。
無事年賀状を出して帰宅。
帰りは出来るだけ近道を選んで選んで・・・でも30分でした。
久しぶりにしっかり歩いた~って感じです。
そろそろ来年の旅行のためにも体力作り始めないとなぁ・・・とか思いながら
途中で久しぶりにたこ焼きも買ったけど^^;
あれ以来だなぁ~~

f0116278_17375083.jpg

いつかのたこ焼きパーティーを思い出しながら
ひとりニヤニヤしながらパクつきました^m^


(追記)
フィンランドのサンタ村でサンタクロースからクリスマスカードを送って貰う様に申し込んでいました。
大切な人にちゃんと届いたようです。
ほんまにちゃんと送ってくれるんですね。
疑っていたわけじゃないけど
住所を記入してたときはちょっと不安に思ってました。
すでに9ヶ月も前のことです。
なんか嬉しいなぁ~~\(^o^)/
[PR]

by coo-sora | 2010-12-25 17:41 | 身体にいいこと