ネバネバと吐き気

紅葉の余韻も束の間・・・
翌日からは激しい吐き気に襲われました。
今までも吐き気は毎回あったのですが、今回は酷かったです(・・;)
よく効くと言われて飲んだ薬は全く効果なく・・・
てか、この薬と相性が悪かったのか?と思うほど。。。
薬を飲んだ3日間というものただ体を横にして耐える・・・
トイレに行こうと起き上がるとゲェーって感じになるのでなるべくじっとしてる。
そのうち胃がパンパンに張って水を飲んでも詰った感じで苦しい。
でも水分摂らないとヤバイぞぉ。。。
夜になると口の中がネバネバ・・・
うがいをするが吐きそうになって上手くできない。
そうこうしているとゴックンって唾を飲み込めない・・・
ん?
唾液が出てないのか?!
喉がつまった感じで苦しい。
慌てて水をふくむ。
ゴックンと飲み込む・・・ホッ^^;
少しでも唾液が出てくるようにと飴(ミント)を舐める。
でも舐め続けると荒れた舌に刺激を与え痛い。
ふぅ~~~~~(~_~;)
まいりました。
こんな状況が3昼夜続きました。
こんな酷い3日間は初めてです。
もう抗がん剤はこりごりや~とまた思ってしまった。(-_-;)
土曜日何とか少し食べられるようになったと思ったら今度は下痢や~~~~(>_<)
トイレから出る暇無いぞ~~
火曜日から便秘やったから全部出た感じでしょうか。
お腹はすっきりペチャンコですわ^^;
今はまだ次回が恐い。。。

でもきっとやるんだろうなぁ。。。

そんな嵐も過ぎて
今日はやっと家事をしてます(*^^)v
口のネバネバと舌の荒れは続いてますが下痢も止ったし
いいお天気ですから洗濯くらいはしないと・・・
それにね。
明日、二男が彼女を連れてくるらしい。
夫に連絡があったらしい。
北海道から戻って初めて帰宅するというのに彼女もって?!
。。。。。。。。。
母は複雑です。
ちょっと掃除くらいしておこうかなぁ。。。
は~~~~~~~~っ(~_~;)


追記
こんなふうに書くとこれから化学療法をする方は恐くなりますよね。
ごめんなさい。
わたしの周囲には同じ抗がん剤を使っていても殆ど副作用の無い方も沢山いらっしゃいます。
どちらかと言うとわたしが副作用がよく出るタチのようですから。
こういう人もいるのかと参考までということで。。。
[PR]

by coo-sora | 2010-12-06 14:31 | 乳がん