心が洗われる場所へ・・・

f0116278_2244355.jpg
f0116278_22443395.jpg
f0116278_2245196.jpg
f0116278_22452061.jpg
f0116278_22454736.jpg
f0116278_2246774.jpg
f0116278_2246313.jpg


きょうは治療日でした。
腫瘍マーカーはCA15-3→1247で、CEA→18、5 ほぼ横這いです。\(^o^)/
そんな事で、今の治療で様子を見ることになりました。
上っていなければOK!!
そして今日は吐き気止め「イメンド」を出してもらいました。
効くといいなぁ~~(*^^)v

点滴のあとは友人に遅いランチに付き合ってもらいました。
本日はマンションのエレベーターの点検日なので時間潰しもかねて^^;
うちのマンション小さいからエレベーターはひとつしかないんですよね。
今の体力では11階まで上るのは到底無理ですから・・・(・・;)

それに今日は定休日の夫も仕事が入り鍼には行けませんでした。
その代わりにと、念願の場所へ連れて行ってもらいました。
どうしても行きたかったんです。
夫に何処かへ行きたいから連れて行けなんて頼むのも何年ぶりかしら?!(>_<)
ま、それほど行きたかったってことで。。。。。

それが上記の写真です。
山王総本宮「日吉大社」
ライトアップは今夜が最終日でした。
一番好きな神社です。
何年ぶりだろうか・・・
自宅から車で30分足らずなのにね(^^ゞ
う~~ん自宅から車で3分の公園にも久しぶりでしたけどね^^;

若い時は数えられないほど来てたのになぁ・・・
願い事がある度・・・泣きたくなったとき・・・
そして人生の選択をした場所・・・「ひよっさん」通称

母が生きていたころ除夜の鐘を聞きながら初詣に車を走らせたなぁ・・・
母はひよっさんのお祭りも大好きだったなぁ~

約3,000本はあると言われる紅葉。
壮麗というのでしょうか・・・
既に落ちてしまってるのも枯れかけてるのもあったけれどそれもまた良かった。
言葉は必要ない。
涙がこぼれそうになる・・・
来られて良かった。
[PR]

by coo-sora | 2010-11-30 23:44 | 心にいいこと