疲れたけど元気です~

f0116278_19113874.jpg


無事終わりました~ヽ(^o^)丿
う~~~ん^^;
無料検診の希望者が殺到されたとかで長時間待っても受診出来ない方もありご迷惑もかけたそうです。
ごめんなさい。
来年に向けての大きな課題にもなりました。
でも、わたしとしてはスタッフの一人として事故なく無事終わって良かったと思ってます。

そして甲西高校ブラスバンドの演奏を聞きにきてくださったみなさん。
セイコ・リーさんのコンサートに足を運んでくださったみなさん、ホントにありがとうございます。
たくさんの方に来ていただけるかとても心配してましたが大盛況でホッとしました。
わたし自身も大きな感動を貰いました。

素敵なダーリンと一緒に来てくださったキラ☆=さん
笑顔をいっぱいくださったうるうるママさん
お会いできてすっごく嬉しかったです~~~\(^o^)/
それから妹のお友だちのネコさんだったかしら、遠方からありがとうございました。

正直午前中だけで疲れてしまっていたのですがお会いできたことで元気復活しましたヽ(^o^)丿
今日も思ったより元気です~
また明日からの治療頑張れそうです(*^^)v
またゆっくりお喋りを楽しみたいです~~♥

写真は雨が降っていたのでスッキリ撮れませんでしたが、毎年このピンク色に染まった大津プリンスを見るとまた1年過ごせたなぁ~きっと来年も・・・と、胸にせまるものがあります。

また来年も一緒にカウントダウンしましょうね!!
[PR]

by coo-sora | 2010-10-25 19:35 | 乳がん