RFL芦屋に参加しました~

ようやく体調が戻った昨日、予定通り「RFL芦屋」へ行ってきました\(^o^)/
f0116278_16373094.jpg

場所は芦屋市川西運動場と体育館です。

講演会場でihatovちゃんと合流。
しじみちゃんは講演会後のサバイバートークのパネラーだったので終了後ご挨拶ヽ(^o^)丿
今回わたしはしじみちゃん率いるチーム「ハラキリアミ~ゴ」に入れてもらいました。
喫茶室でみなさんとはじめましてのご挨拶。
その後、5時からのスタートに備えてルミナリエを書いたり手型を押したり・・・
そしていよいよスタートです。
一周目はサバイバーさんたちだけでウォークです。
何だかちょっと晴れがましいような・・・照れくさいような・・・
同じチームの肺がんの方、大腸がんの方、ihatovちゃんとわたしとでフラッグを持って歩きました。
二周目からはみんなが参加して、ほぼトラック一周の列ができました。

みんなの笑顔がなんだか素敵だなぁ~~
そんなことを思っていたら何の集まりなのかをフッと忘れそうでした。
休憩中のお喋りもどんだけ笑ったことか。
ルミナリエイベントの感動的な時間と共に
素敵な仲間に出会えた貴重な時間となりました。

だけどイベントの準備はどれだけ大変だったろうか・・・
しじみちゃんの汗が全てを語ってるように思いました。
しじみん、スタッフのみなさんホントにありがとうございました。

そして同じチームだったしじみちゃんの歌仲間の方々。
すごくいい人たちでびっくりしました。
それから楽しいお話をいっぱいしてくださったサバイバーのお二人とご主人。
それからそれからすっかりお世話になってしまったihatovちゃん。
感謝・感謝・感謝です。

「来年も元気できっとまた会おうね!!」
そんな言葉で会場をあとにしたわたしでしたが・・・

このところこの暑さと副作用でちょっと凹みがちだったわたしには
とってもいい気力回復の場所でした。
次の点滴は火曜日です。
また頑張る!って気力が湧いてきました。
今年は一日しか参加できなかったけど、来年もきっと今をキープして
いや、もっと体力つけて最後まで参加したいと思いました。

電車に乗ったのは11時近くだったでしょうか、足は疲れて重いけど心は軽やかでしたよ。(*^^)v

ihatovちゃん ありがとうね~♪
しじみちゃん ホントにお疲れさまでした。ありがとう!!

f0116278_17394415.jpg


おまけ・・・
帰宅したのは12時まわってたかな・・・
調度テレビニュースでRFLの様子をやっていて映ってました^m^
夫にもちゃんと様子を見てもらえて良かったのですが・・・
「これやったら昨年もニュースで見たわ~」やて(・・;)
[PR]

by coo-sora | 2010-09-12 17:45 | 心にいいこと