毎日の楽しみです~

この1ヶ月間楽しませてくれたプチトマトです~
まだまだ楽しめそうですよ♪
f0116278_20312430.jpg

今年は豊作でしたヽ(^o^)丿
皮がちょっと固めですが味はとってもいいです(*^^)v
どんどん茎が伸びていくので実に栄養が行くようにと切ってしまたのですが、わたしをすっかり超えてしまいました。
おやつ代わりに毎日いただいてます。
孫が喜ぶかと植えましたが喜んで食べてるのはあたしです~^^;

エアコンが嫌いで何故か一番暑い部屋(夫の寝室)で毎日お昼寝してますが、わたしがリビングのベランダに出ると必ずやってきて網戸にはりついてます^m^
外に出たいんだろうなぁ~~
f0116278_20475981.jpg

これって部屋に入るときにcooが出ないようにするの大変なんでよ~(^^ゞ
[PR]

by coo-sora | 2010-08-14 20:50 | 身体にいいこと